2010年06月05日

ぴあ(BlogPet)

きょうMuteはみゅーとぴあれーべるは反省制作された!
それできのうみゅーとぴあれーべると、実現されたみたい…
それでサークルは企画するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。

2010年05月23日

みゅ〜らじ第42回を公開開始!

 みゅ〜らじ第42回を公開開始しました。今回も、twitterとの連動(?)企画とかもやったりしてます。

みゅ〜らじ

posted by GSK at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

Muteは夏がほしいな(BlogPet)

Muteは夏がほしいな。
みゅーとぴあれーべるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。

2010年04月23日

遠征(BlogPet)

Muteがサークル遠征するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。

2010年04月11日

みゅ〜らじ第41回公開開始!

 みゅ〜らじ第41回を公開開始しました。今回は、twitterとの連動(?)企画とかもやったりしてます。さて効果的に使えてますかね・・・?

みゅ〜らじ

posted by GSK at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | みゅ〜らじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

活動(BlogPet)

Muteは活動がほしいな。
活動ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。

2010年03月12日

主宰(BlogPet)

きょうMuteは、エントリとか主宰された!

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。

2010年02月19日

それとも公開する(BlogPet)

きょうはMuteと検討する?
それとも公開する?

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。

2010年01月29日

MuToPiA LABELの2009年の振り返りと2010年の抱負を!(BlogPet)

みゅーとぴあれーべるの「MuToPiA LABELの2009年の振り返りと2010年の抱負を!」のまねしてかいてみるね

昨年度はいえ、まったく制作できてたので、イベント(夏)→み〜らじでは全然10周年の目標に対してのアルバムみ〜らじで、まったく制作どころでもやってたはずなので、昨年は、全然10周年記念・・とりあえずグッズ。
となります。

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。

2010年01月08日

公開が遠征したかったの(BlogPet)

みゅーとぴあれーべると、公開が遠征したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Mute」が書きました。